沖縄建物解体センター

BLOG
解体工事の情報をお届けします!
2023.12.08

【沖縄】最安値で部分的な床・壁紙クロスの張替えお任せください!実際の施工公開!

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

・古くなった床がペコペコして抜けそう

 

・ペットのトイレから染み込んでボロボロ

 

・汚れや匂いがが目立つので、壁紙を変えたい

 

・傷や凹みが目立つから直したい

 

・床・壁クロスの張替えって高そう

 

・どこの業者を選べばいいの?

 

 

私たちは、床のフローリング、タイル、壁紙のクロスの張替えを中心にお部屋の部分的な張替え〜ご自宅全体の張替えを得意としております。

 

沖縄特有の湿気による『カビ』や『腐食』で一部分だけの床の張替えや壁紙クロスの張替えだけの小さな施工を得意としているのが私たちの特徴です!

 

「床を張り替えたいけど、高額な費用はかけれない」

「寝室の一部だけの壁紙を変えたいけど、、、」

 

なんてお悩みを解決することが私たちの使命でもあります。

 

お客様の細かいご要望にも柔軟に合わせた完全オーダーメイドの施工を行うことで、少ない予算内でもより良いお部屋の修復を提供することを目標としています。

 

「こんな、小さなことでも大丈夫かな?」

「ここだけを直して欲しいけど迷惑じゃないかな?」

 

そんなことを少しでも思っていませんか?

是非!ご連絡お待ちしております。

 

 

お客様に選ばれ続ける理由

私たちが選ばれる5つの特徴

 

安さに自信アリ!

予算に合わせたアドバイス!!

 

県内一の安さには理由があります!小さな工事を専門にしている分、無駄な経費をかけずにスピーディーに臨機応変に対応できます。

また、完全オーダーメイドでお客様ひとりひとりのご予算に合わせたご提案を私たちプロ目線からさせて頂くことで、格安でご提供可能になりました!

 

 

 

 

・LINEでお見積もりから

24時間ご相談まで対応!

 

 

思い立ったらすぐにお悩みを解消できるよう、24時間ご相談サポートをしています。

 

気軽にご連絡していただけるように公式LINEを設けました!LINEでお写真を送るだけで簡単なお見積もり〜ご相談〜ご予約がこちらで可能になります。

 

簡単なご質問から是非お待ちしております。

 

 

 

・お急ぎでも早急対応、スピード施工!

 

小さな工事専門だからこそ!即日対応。早急対応が可能になりました!

 

「明後日までには直しておきたい。」「お店の壁を開店前に修正しておきたい!」という方はお任せください!!スピード対応は私たちの強みです。

 

 

・リフォームのプロの確かな腕前

 

安くて、早いのに、この技術!!

 

リフォームのプロの職人が丁寧に作業をさせていただいております。床の張替えや壁紙の張替えは素人では難しくて危険です。

 

ご納得いただけるように手直しのサポートまで行い、満足していただける自信があります!!

 

 

床・壁紙のことなら
お任せください!

 

・フローリングの張替え

 

 

「床を歩いた時にきしむ音がする……」 「傷やヘコミが目立つ……」

そんな小さな違和感、気になりますよね?

 

床の張り替え時期、もう来ているかもしれません。10~15年経つと、床も新しい息吹が必要なんです。

『想像してみてください。』新しいフローリングでお部屋が生まれ変わる瞬間を。傷もヘコミもなく、スッキリと明るい空間に。

 

 

・傷、汚れの補修

 

 

「床・壁の傷や汚れ、気になりますか?」 生活の中で避けられない小さなダメージも、専門の補修で見違えるほどの美しさを取り戻すことができます。

 

壁やふすまの一部分の補修も合わせて行うことで、お部屋全体が一新。新しい空間のような清潔感を実現します。

プロフェッショナルが美しさを取り戻します。

 

 

・壁紙クロス張替え

 

 

「壁紙の色褪せや汚れが気になる。この際に一気に壁紙を変えたい」 日々の生活で避けられない壁紙のダメージも、プロの張替えで新鮮な印象に変わります。

 

壁紙クロスの選び方一つで、お部屋全体の雰囲気が劇的に変化。清潔感あふれる、明るい空間を実現。

豊富なデザインと専門知識で、あなたの理想の空間を創り上げます。

 

 

・プチリフォーム

 

 

「お部屋の雰囲気をちょっと変えたいと思いませんか?」 プチリフォームで、日々の生活空間を新鮮に、そして快適に。

 

壁を解体して部屋をつなげて広々としたお部屋を手に入れたり。また、手すりの設置や段差の解消によるバリアフリー化で、安全かつ快適な生活空間を実現します。

少しの変更で豊かな生活を与える、そんなリフォームを実現します。

 

 

・内装工事

 

 

「店舗や住宅の内装の変更」や「他社リフォーム会社の部分的な工事の外注請負も承っています」

当社では、内装解体から始まる店舗改装や住宅リノベーションのプロジェクトを請け負います。

 

壁の撤去、間取りの最適化、そして機能的な内装デザインの実施により、新しい空間を創造しています。他社リフォーム会社と連携して、効率的でクオリティの高い作業も実現可能です。

 

 

限界より安くできる

5つの理由!

 

 

・全てを自社施工で仲介手数料が一切無し!!

 

 

 

・粗大ゴミ処分、特殊清掃、リフォームこれら全てのエキスパートが集結!

 

 

 

・ハウスクリーニング、ゴミの処分の同時依頼が可能で割引額UP

 

 

 

LINE無料相談
で事前調査と簡単お見積もりが可能!

 

 

 

・小さな工事専門だからこそ融通が効く

 

 

 

こんなことが得意です!!
〜施工事例〜

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

お問い合わせから
施工完了までの流れ

 

1お問い合わせ

LINE・お電話でお問い合わせ

 

 

2無料お見積もり・ご相談

出張お見積もり、LINE個別相談どちらも無料で対応しています!

 

 

3打ち合わせ・ご相談

お見積もりにご納得頂いた後に、作業の日程や工程の打ち合わせを行います。数日間かかる工事だと生活の邪魔にならないように打ち合わせを行います。

 

 

4工事開始

打ち合わせ通りに丁寧に施工を行っていきます。施工中に補修した方が良いところなどがあれば、ご相談させて頂いたり、より良くお部屋が綺麗になるようなご提案もプロ目線からさせて頂きます。

 

 

5確認・手直し

工事完了前にお客様の確認を何度かして頂いております。立会いが難しくても、LINEやメールなどで施行中のお写真を確認して頂いております。

その際にご要望があれば、よりお客様のイメージに合うように手直しをしながら丁寧に作業を行います。

 

 

6工事完了

全ての工事が終わったら、最終確認を一緒に行って問題がなければ全て終了となり、お支払いに移ります。

 

 

お客様の声

 

50代男性

 

「長年の夢だった書斎のリフォームを依頼しました。特に気に入っているのは、落ち着いた木目のフローリングです。作業は迅速で、職人さんも非常に丁寧でした。私の細かい要望にも快く応えてくれ、念願の書斎が実現しました。この部屋での読書時間が今では一番の楽しみです。」

 

 

50代女性

 

「キッチンの古い壁紙を明るく清潔感のあるものに変えてもらい、まるで新しい家に住んでいるような気分です。作業中も家の中が汚れることなく、仕上がりには大満足。料理の時間が以前よりずっと楽しくなりました。」

 

 

40代男性

 

「子供部屋をリフォームしてもらい、子供たちも大喜び。明るく楽しい空間になりました。耐久性と安全性を重視した素材選びで、子供たちが安心して遊べるのが嬉しいです。予算内で最大限の工夫をしてくれたおかげで、家族全員が満足しています。」

 

 

40代女性

 

「リビングの床を暖かみのある素材に変えてもらったのですが、これが大正解。家族が集まる場所がより心地よい空間になりました。見積もりから完成まで、親切かつ専門的なアドバイスがあって、安心して任せることができました。」

 

 

60代男性

 

「家全体のリフォームをお願いしましたが、特に気に入っているのは玄関のタイルです。見た目の美しさはもちろん、滑りにくい安全な素材を選んでくれました。家に帰るたびに、新しい玄関を見ては満足感に浸っています。年配者にも配慮したサービスに感謝しています。」

 

 

よくある質問Q&A

 

Q: 張替え工事の所要時間はどのくらいですか?

A: 通常、部屋の大きさや作業内容によりますが、一般的な部屋であれば1日から2日程度が目安です。詳細なスケジュールはお見積もり時にご相談ください。

 

Q: どのような種類の床材や壁紙を選べますか?

A: 様々な素材、色、柄の床材や壁紙を取り扱っています。耐水性や耐久性、デザインなど、お客様のニーズに合わせて最適なものをご提案します。

 

Q: 工事中、家具はどうなりますか?

A: 工事前に家具の移動や保護の手配をいたします。大型家具や特別な注意が必要な品については、事前にお知らせください。

 

Q: 工事費用の目安はどのくらいですか?

A: 工事費用は、選ぶ材料や部屋の大きさ、追加の作業が必要かどうかによって変わります。正確なお見積もりを提供するために、無料の現地調査を行っています。

 

Q: リフォーム後のメンテナンスはどのように行えばいいですか?

A: 張替えた床材や壁紙の種類に応じたメンテナンス方法をご案内します。定期的な清掃や注意点など、長持ちさせるためのアドバイスも提供しています。

 

Q: ペットがいる家庭でもリフォームは可能ですか?

A: はい、ペットがいるご家庭でもリフォームは可能です。ペットに優しい材質の選定や、工事中のペットの安全対策など、ご要望に応じて対応いたします。

 

Q: アフターサービスはありますか?

A: はい、当社では施工後も安心していただけるよう、アフターサービスを提供しています。不具合があった場合の修理対応や、メンテナンスのアドバイスなどを行っています。

 

Q: 既存の床や壁紙を取り除く必要がありますか?

A: 既存の床材や壁紙の状態によって異なります。状態が良好であれば上から直接施工可能な場合もありますが、一般的には取り除いた上で新しい材料を施工することをお勧めしています。

 

Q: リフォーム中、家にいる必要がありますか?

A: 施工中はお客様が家にいる必要はありませんが、工事開始前と終了時には立ち会っていただくことを推奨しています。ご不在の場合は鍵の預かりなどの対応も可能です。

 

Q: 子どもや高齢者がいる家庭でも安全にリフォームできますか?

A: はい、安全に配慮した施工を心掛けています。子どもや高齢者がいる家庭では特に安全対策を強化し、工事中の事故防止に努めています。

 

Q: 環境に優しいリフォーム材料はありますか?

A: はい、環境に配慮したリサイクル可能な材料や、低VOC(揮発性有機化合物)の材料など、様々なエコフレンドリーな選択肢を提供しています。

 

Q: 施工後に余った材料はどうなりますか?

A: 施工後に余った材料は、お客様の要望に応じて処分するか、必要であればお客様にお渡しすることが可能です。

 

Q: 工事にはどのような保険が適用されますか?

A: 工事中の事故や損害に備えて、当社では適切な保険に加入しています。万が一の事態にも対応できるようにしております。

 

Q: リフォームの見積もりは無料ですか?

A: はい、当社では無料でお見積もりを行っています。詳細な費用や工事内容については、お気軽にご相談ください。

 

Q: 施工する職人は資格を持っていますか?

A: はい、当社の職人はそれぞれの専門分野において適切な資格を持ち、経験豊富です。安心して工事を任せていただけます。

 

Q: カスタムデザインのリクエストは可能ですか?

A: はい、お客様のご希望に応じたカスタムデザインのリフォームも承ります。独自のデザインや特殊な素材の使用など、ご要望に応じて対応いたします。

 

Q: 工事完了後のクリーニングは行いますか?

A: はい、工事完了後には専門の清掃スタッフがきれいに清掃し、快適にお使いいただける状態にします。

 

Q: アスベストが使われていても大丈夫ですか?

A: はい、アスベストの調査からアスベスト除去工事も資格を持った専門スタッフが対応いたします。

 

Q: リフォーム工事中に住み続けることは可能ですか?

A: はい、多くの場合は住みながらのリフォームが可能です。ただし、工事の範囲によっては一時的な退去をお勧めする場合もあります。

 

 

万が一のトラブルでも
安心保険加入

 

お問い合わせ

 

LINEでのお問い合わせ

24時間年中無休

 

 

ブログ一覧に戻る
page top
btn